暇つぶしという名の人生、再び


by tark_an
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どうせ叩くなら

立証責任…そら確かにあるわな。

永田が叩かれんのは理屈はわかる。実際アホだと思うし。


でもね、あんまり理屈にこだわってもどうかと思うのよ。


百万人殺しても証拠出す奴を皆殺しにしたら無罪か?

どんな悪事働いたって金で買収しきったら勝ちか?



今回の話がそんな極論じゃないのはわかってる。

でもね、ほんとに武部に後ろ暗いところがないとは誰も思わんだろう?




永田ごときはいつでも叩けるのだ。

叩きやすいもん叩いて浮かれんのは誰にでも出来る。

こんな時こそ妄想の森を突き抜けて真実の泉に辿り着く奴がいても、面白いと思うんだけど。



ま、永田にそれを期待しても無理なのはよっくわかったがw
[PR]
by tark_an | 2006-03-01 03:47 | 政治